プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


2月に入ってから来てくれたワンちゃん達の紹介です!
ミニチュアシュナウザーのはなちゃんは、今回初めてのお泊りでしたが
6ヶ月のワンちゃんなので、どんなものでも我が家のワンコ達にも
興味深々で、活発な可愛い女の子です(^・^)
はなちゃん

アップです☆

ミルクはもう一歳を過ぎましたが、はなちゃんとは一番年齢が近いためよくじゃれあっていました(^・^)
はなちゃんとミルク


お馴染みさんの茶夢ちゃん!もうすっかり慣れてくれてマイペースで
過ごしてくれています♪
茶夢ちゃん

パパゴンと茶夢ちゃん


男一匹、銀ちゃんです!
銀ちゃんとパパゴンだけが男同士の仲間だったので、とっても仲良し(笑)
フフン!男同士さっ!

ミルクさん近づかないで。。。

ミルクが持ってきて、いつもラブが昼寝をしていたベッドを銀ちゃんが
昼寝に使っています(笑)
お昼寝はここです~


チョコ君もお馴染みさんです~♪
常に私の後を付いてまわる甘えん坊さん!
チョコくん

チョコくん

近すぎます。。ミルクさん



スポンサーサイト

コメント

シュナウのはなちゃんまだあどけない顔してますね~

ミルクちゃんもまだ成犬顔ではないですね~

おなじみさんはもうお泊りもなれちゃってるのかな?

お世話になりました☆

先日は銀河がお世話になりました~!
かわいい写真(親ばかです^^;)を載せていただいてありがとうございます♪ 
当日は銀河が留守で淋しい思いをしていた飼い主でありますが、なんだか銀河はすっかりくつろいでいますね(笑)。いつもこうやって、滞在中の写真を見せていただくと、「かわいがってもらってよかったねぇ」なんて安心します。やっぱり淋しいのは飼い主ばかりか・・・v-239

美加さん、ご無沙汰~
今日はとてつもなく早起きなのですヾ(;´▽`Aアセアセ
ミルクちゃん、すっかり大きくなったのね♪
久々に見た銀ちゃん。。。凛々しいわ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

先週の中ごろから今週の中ごろまで、下の娘が体調を
崩して戻ってきていたので、お返事が遅くなってしまい
ごめんなさいv-436

v-360かおりんへ
はなちゃん、あどけなくて可愛いでしょ~(^・^)
遊びたいざかりで、みんなにちょっかいかけてました!
相手にしてくれるのは、たいがいミルクなんですが(笑)
何回もお泊りに来てくれているワンちゃん達は、もう
余裕たっぷり(笑)ですね^m^

v-360まるこさんへ
またまた久しぶりに銀ちゃんに会えて嬉しかったですv-344
ありがとうございましたm(__)m
おもいっきり甘えてくれて、散歩から戻るや、パパゴン
を見つけ、一目散に駆け寄ってピョンピョンしてました
よ~(笑)
こんなに好いてくれると、可愛くてたまらないですよ!
まるこさん達は、こんな銀ちゃんが傍にいないと
それはそれは、寂しいだろうなと思いましたよ~(笑)
また、多少部屋を片付けたら遊びに来て下さいね(^・^)

v-360みゆちゃんへ
おぉぉ~早朝6時の書き込みになってる~v-411
起きてすぐではないだろうから、ホントにとてつもなく
早起きだったのね^m^
ミルク、ルイよりも大きいんですよ~!
銀ちゃんがお泊りの時はチョコ君がいなかったから
銀ちゃんにとってはハーレムだったんですよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


