プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今月中に片付けておきたい仕事があったので、UPが遅れてしまい
本当に申し訳ありませんでした。。。m(__)m

丁度、去年の今ごろに初めて来てくれて、今回が2度目のお泊りの
シャル君!
とっても恐がり屋さんだったなぁと記憶していましたが、やっぱり
今回もケージから出てくるのに少し時間がかかっていましたね(^_^;)
我が家の子達はベルを除いてみな、なかなか出てこないシャル君の
ケージにずかずかと入っていました
シャル君

な、なんで入ってくるの。。。

ケージにいても、入ってこられるならと、出てきたシャル君^m^
シャル君

出てきたら、甘えん坊のシェル君です!
パパゴンに甘えるシェル君


お泊りに来るたびに慣れてくれて、わが子達と同化してしまっている
ニル君、ルージュちゃん、ココちゃんです!
ココちゃん

ルージュちゃん

ニル

ニル君とミルク

ココちゃん

みんな可愛い、いい子達です

チャッピーちゃんも久しぶりだけど、覚えててくれている様子(^・^)
おっとり大人な感じのチャッピーちゃんです。
チャッピーちゃん

チャッピーちゃん

パパゴンと


また、この可愛い子達と会える日が来ますように。。。
スポンサーサイト

コメント

犬見知りさんからフレンドリーちゃんまでいろんな子がいっぱい!
犬見知りちゃんにはちゃんとフォローが入るなんて美加さん大助かりねv-392
美加さんちのスタッフかしら?
私、人生で初めてペットホテル利用したんだけど美加さんのようなところは1件もなかった(当たり前か)
美加さんのところを最初に見ているから、これが当たり前になってたからね~
美加さん広島に引っ越してきてくれないかな~

v-360陽子さんへ
我が家のワンコ達、新しいお友達が入ってきたら
ワンワンギャンギャンとしばらくはうるさいんだけど
結構、スタッフとして役立ってる気もしますね(笑)
娘んちのミルクさんも、娘と共に最近ずっと居候してて
ミルクはスタッフとして頑張ってるつもりかも^m^
シマちゃん、ペットホテルにお泊りしたの???
大丈夫だった?って聞くのも変ですね。。。v-356
あちらこちらと引越ししながらペットホテルするのも
楽しいかもね~
経済的には全く無理な話なんですけど。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


