プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近、ベルの前足の毛がとっても薄くなってきました。。。
お薬の副作用なのかな?。。。
よく食べるし、便の状態もかなり改善されたのに、どうしてなのか。。
ちょっと気になるので、近々病院に連れて行こうと思います。
今日はまたよく冷えてますが、暖かい部屋で気持ちよさそうに寝る
我が家のワンコ達です(^・^)
昨年末からずっと居候しているミルク♪
ミルク

ベルとルイ♪
ベルとルイ

ラブさん、何故にあなたはそんな小さなベットで寝ているの?(笑)
ラブ


コメント

遊びに来てくれていたのにこんなに遅くなってごめんなさいv-435
ベルちゃんどうしちゃったの??
心配だよね・・・
ご飯も食べるし便の状態もいい、なんでもなかったらいいのだけど。。。
だけどみんなの寝顔は癒されるね
本当に穏やかv-398
外は寒いけど家の中はあったかだもんね

v-360陽子さんへ
ご無沙汰ばっかりしているのは私の方です。。。v-356
ベルね、先生は別に心配ないって言われたんだけど。。。
本当に薄くなってるんですよ(・.・;)
あんまり神経質にならないで様子をみることにします^_^;
寝顔を見てると優しい気持ちになりますねv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


