プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


銀ちゃんは私がこの仕事を始めて、最初にお泊りに来てくれた
パピヨンのワンちゃんです。
それまで、パピヨンと身近に接することがなかった私とパパゴンは
すっかり、ファンになってしまいました。
とても懐っこくて甘えたな銀ちゃんが、久しぶりに来ていると知ると
着替えをしないで、2階に上がってきたパパゴン(笑)
仕事から帰ってきたパパゴンを銀ちゃん&ミルク&3ワンコが
一斉にお出迎えの様子です
音声ありになっていますので、ご注意下さいね☆


久しぶりの銀ちゃんに気をとられ、いつものように構ってくれない
パパゴンにミルクはちょっと、拍子抜けな表情^m^
久しぶりでパパゴンも嬉しいのよ、許してあげてねミルク(笑)
銀河くんこと銀ちゃんです☆

まるこママさん、お忙しいのが落ち着かれたら、銀ちゃんと一緒に
遊びに来てくださいね!
首をなが~くして待っていますから(^・^)

今夜の最後は、我が家のプリンセス☆ベルの寝顔です
この寝顔を見ているだけで、なんとも言えない安らぎと幸せを
感じるんですよね。。。
暖かい家庭を必要としているワンちゃん達が、一日も早く、安心して
眠れるお家にいけますようにと、願わずにはいられません。。。
我が家のプリンセス☆ベル

スポンサーサイト

コメント

銀ちゃんとってもかわいいですね~

パパさんにあんなに尾ふってv-411

ルカも銀ちゃんみたいになってほしいな~

ベルちゃんの寝顔

ほんと安心しきっているんですね~
今安心して眠れない子はたくさんいるんですよね・・

ゆっくり眠れるお家に迎えられますように・・

お世話になりました!

先日は銀河がお世話になり、ありがとうございました!
おまけに、こんなにブログでクローズアップしてもらって、家族で大喜びです! 三人娘ちゃん+ミルちゃんに遠慮しながらも、最後はしっかりとパパさんに甘えているのを見て、みんなで大笑いしてしまいました~♪
私も、美加さんやパパさんとまたゆっくりおしゃべりしたいので、是非是非、またお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました♪

銀ちゃん、普通にパピヨンだわ!
うちのパピちゃんとはエライ違いで感動です(笑)
そうそう、大丈夫、ぷーちゃんは当分いると思うわ♪
ものすご~くかわいいのよ(^^)
あ、でも他の人には無愛想かも@@
だからかわいいのかもね~
・・なんか一人で楽しんでる気がしますが(笑)

v-360かおりんへ
でしょ~!銀ちゃん、懐っこくって可愛いでしょ~(^・^)
初めてのお泊りの時から、こんな感じで、パピヨンって
可愛いな~って、思ったんですよ♪
ルカちゃんも、きっと馴れてくれると思うんだけどな~v-290
罪のない、可哀想な子たちが増える一方なのが辛いですね。。
命が軽く扱われてしまうような現代の恐ろしい風潮を世の中の
皆が変えていこうと思うことが大切ですよね。。。
人間同士も簡単に相手を傷つけてしまう、今の世の中、これから
どうなっていくのかしら。。どうすればいいのかしら。。と
思うことが多くなりました。

v-360まるこさんへ
銀ちゃん、可愛いでしょ~って、当たり前ですね(笑)
ありがとうございました!
久しぶりでしたが、もうペロペロと愛想はいいし、こわ~いルイ
を刺激しないで上手に甘えてくるしね(笑)
本当に、遊びにいらして下さいね!
ここにUPしていない動画ももうひとつあるんですよ~(^・^)
向こうの部屋から銀ちゃんを呼ぶんですけど、ルイが怖い顔を
しているのか、なかなか入って来れない銀ちゃんを撮ったんです!
観に来て下さいね♪
沢山のワンちゃんがいると、誰か助けてくれないと動画も撮り
にくいんですが、銀ちゃんだけだったのでラッキーでした☆

v-360mamiさんへ
この銀ちゃんとの出会いが、パパゴンと私をパピヨンファンに
したんですよ(笑)
ぷーちゃんが、まだmamiさんの所にいる間に、絶対にパパゴンに
車を走らせてもらうつもりでいますからねー!
早く良い里親さんとのご縁を願いながら、もう少し待っててね~
なんて思ってる、自分勝手な奴です私(>_<)

うわ~~すごい歓迎ぶり♪
パパさんも嬉しかっただろうね
銀ちゃん、この喜びようはまるで美加さんの家族だね!
きっとすっごくかわいがってもらったのを覚えているんだね
パパさんも、銀ちゃんがかわいくて仕方がない様子
こうやって家族同然に接してくれるから、美加さんのところは安心して預けられるんでしょうね
みんなヤキモチやかなかった??
そういえばもうお正月の予約いっぱいになりそうなの??
さ、さすがですv-425

v-360陽子さんへ
朝夕は随分と過ごし易くなりましたよね~!
ご無沙汰してしまって。。。ごめんなさいm(__)m
時々おじゃましては、読み逃げしていますv-356
なぜか、パパゴンはワンちゃん達に好かれるんですよね(笑)
ルイとベルは特にヤキモチやきですね~(苦笑)
そうなんです。。。もう12月29~1月3日は締め切りました^_^;
いつの間にか、新しい年になってる~って感じになるでしょうねv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/08/31 23:50 | ボクのひとりごと | 動いてますよ。(8月31日) 先日のある暑い日。たまには気分転換もええやろ、ってことでワンワンはうすさんに放りこまれました。そして、ワンワンはうすのママさんの日記帳(ブログ)で、ボクの動画をアップしてもらいました!動く銀ちゃん初公開です。(ママは動画をアップできない)よかったら見てみ

 | BLOG TOP | 


