FC2ブログ

プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人のmamiさんの所で一時預かりをされているプラムちゃん
里親募集のページができました。
プラムちゃん、愛称ぷーちゃんに幸せな出会いがありますように
宜しくお願い致します。

☆バナーの貼りかたをすっかり忘れてしまいました。。。^_^;☆
 我ながら呆れてしまいます(ー_ー)!!
 しばらくしていないと、きれいさっぱり忘れてしまう頭脳しか
 持ち合わせていないのが、よーく判りました(>_<)
 ワンワンはうすのHPにきちんとバナー付のはパパゴンにお願い
☆しようと思いますので、ご勘弁下さいm(__)m☆      ☆


これはまた、悲惨な状況です。。。子猫成猫80匹のSOSです
すべての子達が幸せになってくてますように。。。
今の私にはお知らせすることしか出来ませんが、出来るだけ多くの方に
この状況を知っていただけたらと思います。

ワンワンはうすのHPのトップページにはバナー付でリンクしてあります
ので、そちらからもご覧いただけますので、宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

美加さんリンクありがとうございます。
この猫ちゃんたち、WANLIFEさんに保護ワンコたち・・

みんな早く里親さんが見つかりますように。

v-360かおりんへ
かおりんのブログを見て、なんてコメントを残そうかと
なんとも言えない気持ちになって、結局コメント残せなかった。。。
その上、動物達の目線から見たら無意味な人間同士の批判や
反目もなんだか疲れてしまいますね。。。
ただ、あの可愛そうなワンちゃん達が幸せになるようにと。。。
思う気持ちは皆、同じはずなのにね。。。
みんな、幸せをつかんでくれますように、!
そして、そのために尽力されている多くの皆様、本当に
お疲れさまです。

ぷーちゃんの紹介とリンク、ありがとうございましたm(__)m
パパゴンにも宜しくお伝えください(^^)

私もね、久しぶりだとスッカリコッテリよ^^;
リンク失敗なんて普通の出来事だもの(笑←こうなれば笑うしかない)
ぷーちゃんは、小さな身体で、健気に頑張ってます。
というかね、めちゃかわいいのよ(^^)♪
よく食べ、よく寝て、適当に愛想を振り撒いています。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

最近、本当に目につきますね。
ワンニャンのSOS。どうしてここまでほっておけるのか不思議でなりません。
どうやってコメントしたらいいのかもわからなくなります。
言える事は、この子達に罪はない。です。
皆幸せになってくれる事を祈るのみです。


v-360mamiさんへ
きっと、もう少し睨めっこしていると思い出したのかも。。。
いやいや、もうその時点で終わってますよね(笑)
こんな調子なので、英会話も楽しく行ってますが、覚えたら
忘れるの繰り返しですv-356

ぷーちゃんに会いたくなってきたよ~mamiさん!
諦めの悪い私です。。。(笑)

レスキューを見聞きするたびに、胸が痛くなってきます。。。
皆が幸せになってくれるように、不幸な子がこれ以上増えません
ように。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。