fc2ブログ

プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


私のパソコンがテレビ化してしまい、ほとんどメールチェックのみ
と言う日が続いていました
精神的にちょっとマイッタな~みたいな事もあったりで、少し現実の
世界でもまれておりました^^;
あ、でも私は元気ですよ~年々強靭な大阪のおばちゃんパワーが身に
付いてきているというか。。。打たれ強くなってきているというか。
歳を重ねると物事を柔軟に受け止められるようになるみたいですね(笑)

さてさて、7月の末に友人のhitodeさんのワンちゃん達がお泊りに来て
いました。
まだ梅雨が明けていなかったので、雨の散歩が多かったですね~
もう何度かお泊りの経験があるので、みんな馴れたもんでした♪
一番散歩もし易く、とっても利巧なラッキーちゃん!
ラッキーちゃん!


ラッキーちゃん!


ちょっと大きいミニピンのジェリー君!ルイやラブと同じようなサイズです(^・^)
ジェリー君!


いつもパパゴンの膝を取り合っていたまめちゃんとチビ君(笑)
まめちゃん&チビ君


チビ君だけ、しっかりカメラ目線で、こっつんは何か思案中?^m^
チビ君だけカメラ目線(笑)


だんだん薄汚れていくキッチンが丸見えでお恥ずかしいですが。。。
仲良く飲む、お尻が可愛かったので。。。(笑)
みんなで仲良く?お水飲んでます


最後に、階下にいるジェリーちゃんと遊んでいると、上から覗いている
我が家の3ワンコ達(^・^)
我が家の3ワンコ

ラブの表情が可愛かったので少しアップで撮ってみました!
我が家では写真映りが一番いいんですよね(笑)
写真映りがいいラブです(笑)


hitodeさん、UPが遅くなってごめんね
みんな、かなり馴れてくれてるから、雨の散歩以外は大変なことなんて
なかったですよ~ホントにホント(笑)
また、次回を楽しみにしております。ありがとうございました!

続いて、お泊りのワンちゃんの紹介をまた明日以降致しますので
もう少しお待ちくださいねm(__)m出来るだけ早く致します~(汗)

スポンサーサイト



コメント

ラッキーちゃんは何犬ですかv-236
とってもキリッとしていて可愛いですねv-411

ジェリーちゃん、ミニピンにしては結構大きいんですね(笑)
私の実家にもミニピンがいるのですが
1.8kgととっても小さくて
抱っこするのが恐いんですよ~

ラブちゃんも可愛いけど
ベル、ルイちゃんも可愛いですよv-344
写真写り・・うちではチェリーが
とっても悪いんですよ~
いつも目がショボショボしてますv-411

こんにちは。
先日は我が家のアニマルズ達が大変お世話になりました!
相当うるさかった事だと思います(≧ω≦)ぷっ!
まめとちびの様子は手に取るようにわかる画像でした…
パパさんにはご苦労を掛けたのでは?とホント申し訳ないーです♪
いつも大助かりしています。
本当にヽ(*・ω・*)ッありがとう!!

>文紅さんへ
ラッキーはドベが産んだ雑種です♪
そしてジェリーはデカピンなのですが、どちらかと言うと現在はデブピンです。ご実家にはチビピンちゃんがいるんですか!可愛いでしょうね♪

いつもおつかれさまです!
普段の生活と似た環境で預かるって、楽しい&大変ですよね!
無理しないように、豹柄パワー(大阪Woman=豹柄と勘違いしてるv-410)で乗り切ってください!
ラブちゃんおっとりしてますね~。最近結ちゃんがラブちゃんに似てきてますv-363

v-354文紅さんへ
ラッキーちゃんへの質問は、hitodeさんが答えてくれましたね(^・^)
キリッとしたいい顔してるでしょ!
とっても賢い子なんですよ~!

そういえば、文紅さんのブログで、ご実家のミニピンちゃんをみたことあります!!!
とっても小さくて可愛いな~と思ったこと思い出しました(^.^)

写真だけでは、わが子の可愛さをなかなか伝えられないですよね(笑)
こんなに可愛いのに、なんでこんな風に写ってるの~って思うこと度々です^^;

v-354hitodeさんへ
おもしろおかしく過ごしましたよ~♪
誰かが呼び鈴を鳴らす度、電話が鳴る度、我が家のコッカー達と共に、大合唱でした(笑)
でもこれって、ジェリーちゃん達がいなくても毎度のことなの^^;
今はミルクも来てるから、相変わらず凄いです(苦笑)

だから気にしないで、また宜しくお願いしますね~(^・^)

v-354キャバリア一家さんへ
「豹柄パワー」オモシローイ(笑)
もう大爆笑~(^◇^)
この間はお電話ありがとう!
キャバちゃんの件、よかったですね~
バイリンガルのキャバちゃんになるかもね^m^

結ちゃんに会うのも楽しみだな~
いつもコッカーの勢いに押され気味のラブもキャバリア軍団が
来てくれたら、数では圧勝だもんね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |