プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先日1月30日にナナちゃんの譲渡が決まりました。
とても幸せそうなナナちゃんと先住犬のすももちゃんの写真を
報告と共に、ナナちゃんの日記にUPしました

ナナちゃんの幸せな様子を見ていると、私の寂しさなど小さな
痛みだと自分に言い聞かせています。

そう、私には可愛い3ワンコ達が居ますからね~

ナナちゃんの里親募集で、お世話になった皆様、本当にありがとう
ございましたm(__)m

ナナちゃん、ありがとう!

スポンサーサイト

コメント

美加さん。お疲れ様でした。
寂しい気持ちわかりますよ・・・。
私もキャバ子達がそうでしたから・・・。
でも、元気な姿をみると、寂しさが吹っ飛んじゃいました(^u^)
ナナちゃんも元気そうで安心ですね。

動画ってなかなかUPできないですよね( ̄▽ ̄;A
私なんて、自分の声や姿がおもいっきり映ってるからはずかしいですわヾ(´▽`;)ゝ

ミルクちゃんかなり大きくなりましたね!
コッカーっぽくなってきたヽ(*^。^*)ノ

ナナちゃんの正式譲渡★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆
ナナちゃん日記に最後のコメントをつけたかったんだけど、何故か、コメントがアップ出来なくて・・・断念したの(>_<")

本当、幸せそうなお顔だね♪
すももちゃんもとってもヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
100%美加さんとパパゴンのおかげで幸せをつかんだナナちゃん♪
これからも、良いおつきあいが出来るといいね☆
美加さん、パパゴン、本当にお疲れ様でした。
動画・・・残念ε=(ノ_ _)ノ ガクッ
でも、今度は顔を写さないでチャレンジしてね(*^m^*) ムフッ

美加さん正式譲渡おめでとうございますv-411

ナナちゃんとってもいい顔してますね~

美加さんとパパゴンそして美加さんのご家族のご協力あってのナナちゃんの幸せですね。

本当にご苦労様でしたv-435

v-360キャバリア一家さんへ
キャバリア一家さんにも、とってもお世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m
そうだったんですか。。。寂しい思いをされたでしょうね。。。
ナナちゃんも、すっかり里親さん宅のワンちゃんになって
いて、安心しましたv-290
里親さんも本当に素敵な方で、ナナちゃんのおかげで
また大切な縁を結ぶことができました♪

パパゴンが撮ってくれたんだけど。。。里親さんのお顔が
しっかり写ってしまってるので、さすがにUPは断念!(>_<)
私達が写っているなら、う~ん仕方ないか。。ってUP
したんだけど。。。(苦笑)
今度、ここへ来られた時にナナちゃんの動画みて下さい!

ちょっと、コッカーらしくなってきたでしょ(笑)
ルイに負けないくらいのお転婆娘になりそうですv-356

v-360みゆさんへ
ありがとう♪いつもいつも、支えてくれて。。。
みゆちゃんや、みんなのお陰で、ナナちゃんの幸せを
見つけてあげるお手伝いが出来ましたv-290
里親さんや、ナナちゃんのことを応援してくれた沢山の
人達に感謝の気持ちで一杯です!
すももちゃんも、とってもいい子で可愛いの~v-344
また、会いに行くから、その時には、ちゃんとナナちゃんと
すももちゃんだけが写るようにするからね~v-356
がっかりさせちゃって。。。ごめんね。。。(/_;)

あ、ナナちゃんの日記、コメントどうしてUPできないんだろ???

v-360kaoriさんへ
ありがとう!kaoriさん♪
パールちゃんとナナちゃん、同じようにトライアルに
入って、先住犬のいる里親さん宅で、とっても愛されて
幸せになってくれたね~v-354
寂しいけど、やっぱり嬉しいねv-290

関西組みで、kaoriさんと一緒に頑張れて、本当に
心強かったよv-363

kaoriさんも、本当にお疲れさまでしたm(__)m

美加さん、ナナちゃん正式譲渡
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
気持ち、わかりすぎるぐらいだからちょっぴり寂しいけど。。
でも、ナナちゃんがこんなにも幸せになれたのは、美加さんとパパさんのおかげ(〃⌒ー⌒〃)
美加さんとパパさんのいっぱいいっぱいの愛情と涙で幸せになったナナちゃん(〃⌒ー⌒〃)
ホントに(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

ナナちゃんの正式譲渡決定おめでとうございますv-353
きっと寂しさと嬉しさとが混じった複雑な心境でしょうが、でも美加さん一家はナナちゃんのこれからの幸せへのキューピッドv-344
ナナちゃんの幸せへの橋渡し、お疲れ様でした!!

ナナちゃんの日記を見てきました。
正式譲渡おめでとうございます。
ナナちゃん、すっかり里親さんのお家の子になったんですね。
でもちゃんと美加さんやパパゴンさんのこと覚えていてくれた。。。
ちょっと私もウルウルしそうになっちゃいました^^;
写真見て、幸せに暮らしているのが伝わってきました。先住犬のすももちゃんも可愛い!
幸せの橋渡しって本当にステキなことですねv-354

v-360あみちゃんへ
あみちゃんの気持ち、よーくわかるよ!
わかり過ぎて。。。何て言えばいいのか。。。^^;
幸せなすみれちゃんやナナちゃんがいる。。。
これが一番なんですよね☆
あみちゃんも、すごく頑張ったねv-363
本当にお疲れさま☆そして、ありがとうv-363

v-360ゆりさんへ
ゆりさん、ありがとうv-363
ゆりさん達が忙しい中、応援してくれたことは今も
胸が熱くなるくらい嬉しかったよ☆
みんなの協力のおかげです。。本当にありがとう!

v-360キャロママさんへ
キャロママさん、ありがとうv-363
ナナちゃん、賢い子だから、忘れてないですよ~って
里親さんが言われていましたが、それでも会いに来て
下さいって言ってくださったのは、もうナナちゃんとの
絆がしっかり出来たってことなんだろうなぁ。。。と
想像した通りでした^^;
ナナちゃん、ホントに賢いしとっても可愛い♪
すももちゃんも、とっても可愛い子でしょう~(^・^)
本当に素敵なお手伝いが出来て幸せでした☆
ありがとう!キャロママさんv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/02/03 17:57 | 十代♀上京ほーむれす日記 | 六日目・・・。 今日は昨日約束したお兄さんと夕方に会う♪会う前に雨も上がって天気が良かったのでぶらぶらしているうちに「新宿御苑」と言うところに出た!!物凄く大きい公園で入場料を取られたけれどすごく良かった。

 | BLOG TOP | 


