プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も寒くて、ワンちゃん達の散歩以外は外に出たくないような
日です・・・(>_<)
娘が夕方から予備校なので、その前に車を出してもらい買い物を
済ませました(^・^)
この娘が来年から看護師として働きだしたら・・・と思うと
私はやっぱり、かなり困ったことになってしまうな・・・

でも、就職も決まっているから、国家試験には合格して欲しいし
人の痛みのわかる、優しい看護師さんとして成長もして欲しい・・・
子供の成長って、節目節目で喜びと共に一抹の寂しさがありますね。

卒園式、入学式、卒業式・・・を経験する度にそんな思いを噛み締めて
きたような気がします。

ま、来年の春からは、弟のお嫁さんに事務の仕事を手伝ってもらう
つもりなので、なんとかなるでしょう!(^・^)!

今日は寒いので、ルイに以前買ってきた服を着せてみると・・・
固まって動かなくなってしまった(苦笑)
可愛いけど・・・


動かないルイ・・・(汗)

なので、すぐに脱がせてあげました^^;
この服、いつかミルクがきてくれるかしら・・・(汗)

先日お泊りをしてくれたモモちゃんとみるくちゃんの可愛い写真です!
モモちゃん

シーツを替えるとそこに落ち着くモモちゃん・・・^^;
トイレですけど・・・モモちゃん


本当にナナちゃんとそっくりなみるくちゃんの写真です~♪
みるくちゃん


似てるでしょ!みるくちゃんです

スポンサーサイト

コメント

娘さんは来年から看護士になられるんですね。
友達にも数人看護士がいます。
なかなか大変なお仕事だそうです。
めげずにがんばってくださいねo(*^^*)o

ルイちゃん洋服きると固まるんですね!家の育も固まります。育の場合、サイズが合わなかったり、静電気の起きる素材だと、固まります(・-・*)

キャバリア一家さん
なかなか、大変な仕事ですよね、ホントに!
いつもマイペースで過ごしてきた娘なので、少々
心配ですが、どんな仕事でも責任を持ってする
のは大変な事ですものね・・・
めげずに頑張ってほしいです~(^・^)

育ちゃんも、固まっちゃうんですか(笑)
サイズが合わなかったり、ビリビリ静電気がくる
と気持ち悪いんでしょうね^^;
ルイも、袖が長かったのが、気持ち悪かったのかな~(苦笑)

美加さん、こんばんは!
娘さん、看護師を目指してらっしゃるんですね☆
私の友達に看護師のコがいるのですが、夜勤など大変そうですが、手に職だし、きっとやりがいのある仕事だと思います。
国家試験頑張ってくださいね(^^)/

モモちゃん、何故トイレに落ち着く???
でもトイレシートをひくとその上に座っちゃうコって多いですよね(笑)

ゆりさん
変則な勤務体制で、生活パターンに馴れるまでが
まず大変でしょうね^^;
あ、その前に試験に合格しないとねv-356
ありがとう~ゆりさんの応援のコメントを娘に伝えて
おきますね~(^・^)

シーツを綺麗に変えると、結構居心地がいいのか
座りに行く子、確かに多いです~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2005/12/21 16:46 | ブログアクセスランキング | ブログ祭り!! ブログの更新お疲れさまです。今回は今もっとも注目されているブログのご紹介です。ブログの女王達が書き綴る究極の日記!必見ですよ。

 | BLOG TOP | 


