プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今までご利用頂いた皆様、ワンちゃん達、本当にありがとうございましたm(__)m
暫くの間(どのくらいの期間になるのかは未定ですが)休業することに
なり、ちょっと身体を休めることが出来るとホッとする気持ちと、あの
方、この方のお顔やあのワンちゃん、このワンちゃんのことなどを思い
とても寂しい気持ちとが交叉しています。
2月末、暖かいお心遣いのメールを頂いた皆様、本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。
今日より確定申告の準備(少しずつ整理しとけばいいものを・・・)を
はじめましたので、できるだけ早くお返事を送りたいと思っていますが
もう少し待って下さいね(^_^;)

2月の末に来てくれたワンちゃん達です。
友人のそらママさんのご実家のワンちゃんで、黒柴のゆめちゃんです。
こんなフレンドリーな柴犬は今までに遭ったことがありません!!!
我が家の子達がワンワンギャンギャン出迎えてもそ知らぬ風で難なく
出迎えの挨拶をかわし、その後は誰とでも仲良く過ごすことが出来て
いました(^・^)
ゆめちゃんが来る前日からミルクが来ていました(最近よく来るんです)
あんた見学の時にいなかったよね・・・

美人でしょ!

これは何かしら???

チェルシーちゃんも最後に来てくれました(^・^)
我が家の子達とは姉妹のようにのんびり過ごしていました。
ラブとイビキの協奏をするかのようによく寝て過ごしてくれました(笑)
でも、私が動くと一緒に動き、絶対に姿の見える場所で寝ていました(^・^)コッカーはやっぱり超甘えん坊さんですね♪
チェルちゃん!

あんたがミルクさん?

お姉ちゃんと・・・

チャッピーちゃんも来てくれました!
最初はケージから恐る恐る出たり入ったりでしたが・・・すぐにケージの外でも平気になりました(笑)
大丈夫かなぁ・・・

最初だけね、うるさいのは・・・

パパゴンと

なすか君が結構長くいたので、ミルクと仲良く(?)なり、いつも
お互いにちょっかいを出し合っていました(笑)
なすか君とミルク

なすか君

チョコ君も来てくれましたね(^・^)
チョコ君


みんなのこと忘れないよ(^・^)
沢山の楽しい思い出をありがとう!
みんなの健康と幸せをいつも祈ってるからね☆
そして、また会える日がきますように・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!!

美加さん、お疲れ様でした!
ちょっと休養して、健康体になってくださいね。
パパごんもですよ!
お互い、もう無理の利かない体、せいぜいいたわってあげましょう(笑)

ところで、クルミちゃんが無事に巣立ち、喜びと淋しさ半分・・というより、淋しさの方がちょっと勝つかな。
と思っていましたが、今日、又お土産を^^;
ブログにて書きましたので、時間があったら見てやって下さいませm(__)m

美加さんお疲れさまでしたv-411

しばらくの間ゆっくりしてくださいね!

またゆっくりお会いできる日があることを楽しみにお待ちしておりますねv-410

お疲れ様でした

先日はうちの実家のゆめがお世話になりました。
美人に写してもらって、うれしいです♪
安心して、旅行を楽しむことができました。
本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします☆

v-360mamiさん、かおりん、そらママさん、
お返事がとっても遅くなってしまい本当にごめんなさいm(__)m
ワンちゃん達のお預かりが休業に入ったとたんに今まで
放っておいた全てのことをしだしたのと、パパゴンと
上の娘がインフルエンザにかかったり、上の娘の引越しがあったりで、あっと言う間に一ヶ月が過ぎてしまいました。
mamiさん、ブログへはすぐにおじゃまして、拝見しましたよ~また、今は状況に変化があるかもしれないですね^_^;
かおりん、会える日を楽しみにしています(^・^)
そらママさん、ゆめちゃんとってもお利巧さんでしたよ♪
また、ゆめちゃん、そら君、シエルちゃんに会える日を
楽しみにしています☆
これからも、よろしくお願いしますね(^・^)
HP開設も楽しみに待っています、連絡下さいね!

ふ~む

面白いですね。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。

いつも見てます

よく遊びに来ます。継続して更新凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


