プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今月末で、しばらく休業になりますが、今年の2月はいつもより
ワンちゃんのお泊りが多いようです。
ぼちぼちケージを片付けて・・・と思っていましたが、末までは
リビングの片付けは出来そうにない状態になりました。
わが子達の留守番用に2つのケージは残しておこうと思っているので
思う程、広々としたリビングに戻りそうにありません(苦笑)

今月中ごろにお泊りだった、あんじーちゃんです。
会う度にパワーアップしているような、あんじーちゃん!
散歩に行くと、人気者です♪
あんじーちゃん

カミカミが大好き!


可愛い、しょう君とラキ君!
随分となれてくれて、来るたびに行動範囲が広くなっています(笑)
ラキくんとしょうくん

ラキくん

しょうくん


今夜も我が家には、甘えん坊で寂しがり屋のワンちゃん2頭がお泊り中です♪
チョコくんと、初めてのお泊りのイタリアン・グレイハウンドの
なすかくんです。
とても穏やかに過ごしてくれる甘えたさん達です(^・^)
チョコたん!

チョコくん

はじめまして、なすかくんです!
なすかくん

なすかくん

ママがお迎えに来るまで、のんびり過ごそうね~(^・^)

コメント

こんにちは。
しばらくの間休業なさるんですね。
お疲れさまでした。





v-360キャバリア一家さんへ
お久しぶりです!
そうなんですよ・・・でもねまた遊びにいらして
下さいね♪
5月には会えるかも・・・ですね(^・^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


