プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


とうとう新しいPCを買ってもらった
その上、デジカメとプリンターも新しくなった!
なので、以前から興味のあったブログを始めてみようと思う。
だけど、この新しいPCの画面が大きく明る過ぎて目が疲れる。
さっきから、なかなか上手くアップ出来ないで悪戦苦闘・・・
もう一回してみて駄目だったら、また明日にしよう
今日はパパゴン(主人のこと)の仕事の関係で朝から出かけて
疲れたし、昨夜食べた熟れた柿のせいかお腹の調子もイマイチ。

ラブちゃんが珍しく、抱っこをおねだりしてきて、ずっと私の膝の
上にいるけど、どうしたのかな・・・カヨちゃんに来てもらっていた
けど、やっぱり寂しかったのかな・・・
今日はラブちゃんを紹介しておきましょう!
我が家の超マイペースわんこです(笑)
CIMG0004.jpg


コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/lxsp3329/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/lxsp3329/?mode=edit&title=good%20time%20&address=http%3A%2F%2Fmikako3%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/lxsp3329/?mail

美加さん、とうとう、ブログになりましたね~~
待ってましたヽ(^▽^@)ノ
★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆
(*^m^*) ムフッ。ラブちゃん、何か言いたげなお顔が可愛い♪
パソコンだけじゃなく、全部新しくなったなんてステキすぎる~

みゆさん

早速にありがとう~♪
でも、なんだかよく判らなくって・・・(汗)
もう少し慣れたら、ままネットにも参入しよ~って
思ってますv-238

こんにちは

こんにちは!また、きます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2005/10/25 00:20 | 群馬で働くWebクリエイターsomyuの独り言 | プリンターを買おうとおもう。 プリンター。今使ってるのは。もう6年も前のもの。さすがに。きびしい。うるさいし。遅いし。画質わるいし。最近は、複合機。スキャナ。コピー。CD印刷。プリンター。がひとつに。随分と便利になってますね。

 | BLOG TOP | 


