プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


早いもので、もう11月の半ばになってしまいました。
11月に入ってからのワンちゃんは、ルン君とアンちゃんです。
ルン君は久しぶりでしたが、何度か来てくれているので、出迎える
3ワンコたちも、出迎えられるルン君も、心得ているような感じです。
どんなワンちゃんが来ても、まずはワンワンと吠えなければいけない
ベルとルイには困ったものですが。。。
それ以上は近づかないで。。。と言いたげなルン君。
ルイはルン君がお気に入りなんですがルン君は、まあホドホドに。。。
ってところでしょうか(笑)
ルン君とルイ

自分の家とは違う匂いが気になる様子のルン君。
ルン君

アンちゃんも3回目になるのかな。。。
まだまだ子犬だった頃から来ているので、慣れるのも早いようです!
可愛い甘えたさんのアンちゃん。
アンちゃんとルイ

アンちゃん

アンちゃん


ベルのトリミングはこんな感じになりました(^・^)

続きを読む »

10月の末に来てくれたのはアトム君でした(^・^)
月末の仕事があってUPが遅れてしまって、ごめんなさいねアトム君
すっかり我が家に馴れてくれているアトム君。
ベルの通院の間、母に来てもらいましたが、母にも馴れているアトム君
しっかり膝の上での留守番を決め込んだ様子でした(笑)
アトム君

来た早々ルイがこんな挨拶をするもんだから、抱っこされている方が
安心なのかもしれません
でもね、アトム君とルイは何気に仲良しなんですよ
アトム君&ルイ


私の腰から足にかけての痛みは、酷く痛んだり少し和らいだりを
繰り返しているので、来週の暇な時に病院へ行こうと思います。
いつまでもこんな状態では、年末が大変ですもんね!

ベルもやっぱり夜中の尿失禁が続いています。。。お薬を飲んだ日は
大丈夫なんですが。。。
なぜか最近は部屋で排泄するのを我慢するようになり、散歩に連れ出す
ことが多くなりました
夜中に失禁しても、私が気づくまで私を起こそうとせず震えてじっと
しているベルが可哀想で一度も叱ったことなどないのに、何故オシッコを我慢するようになったのか。。。
朝は、ご飯の前にシートの上で今まで通りしてくれるのですが、夜に
なるにつけ我慢しているように思えます。
散歩は1日に3~4回行くようになり、失禁で長い毛が濡れる度に
熱いお湯でタオルを絞って拭いたり乾かしたりが、ほぼ毎夜のことで
もう少し楽に身体を清潔に保つため、今日のトリミングは思い切って
短くしてもらうようお願いしました
さあ、どんなに変身していることか、ちょっとドキドキで待っている
ところです。
また写真を撮って、報告しますね~(^・^)

 | BLOG TOP | 


