プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ほんの少し前に新年の挨拶をしたばかりのように思うのに
もう7月です。
年々、月日の経つのが早いと感じるようになってきました(苦笑)

7月に入ってから来てくれたワンちゃん達を紹介する前に
是非、紹介したいブログがあります。
わんにゃんクラブの仲間、キャロママさん作成のブログです。
これから、犬を飼おうと思っていらっしゃる方は是非一読して
よーく考えてみて下さい。
犬を飼いたいと思っている方へ

では、7月のワンちゃんの紹介です♪
もう何度か来ているので、すっかり馴れているマチルダちゃん!
マチルダちゃん

誰が傍に来ても平気です(^・^)
匂っているのは誰?

久しぶりのロッキーくん!
少し遠方から来てくれているので、着いた早々。。。
すっきりしたようです(笑)
スッキリした~

すっきりした後は喉の渇きを潤してっと!
ロッキーくん

トリミングをしたばかりで、この日は一段と可愛いカレンちゃん。
カレンちゃん

カレンちゃんが来るとすぐに寄っていくルイです。
この日はいい匂いのするカレンちゃんをクンクンとひつこいルイに
迷惑そうでした
ごめんね~でも逆らうと、こわ~い顔になるルイをよーく知っている
カレンちゃんは、賢く耐えていました^^;
耐えてるカレンちゃん

ルイとミルクの激しい遊び(?)の動画をとりましたが、どうも上手く
登録できなかったので、また後日紹介させていただきますね~

 | BLOG TOP | 


