プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


4月から習い始めた英会話ですが、先生が3週間ほどご家族と
ご実家のオーストラリアに帰られていたので、6月のレッスンは
今日だけでした。
丁度、忙しかった時期と上手く重なってレッスンがお休みだった
ことは助かりました。
今日は先生から美味しいチョコのお土産を戴き、ラッキーでした!
オーストラリアでの写真をたくさん見せていただきましたが
広いフロントガーデンとバックガーデンに囲まれた芝生のある
緑いっぱいの開放感のある広々としたお家は、羨ましいかぎりです!

さてさてワンちゃんの写真が溜まってきています

久しぶりのあんじーちゃん!
とてもパワーのあるワンちゃんですが、とっても甘えたさんで
可愛い性格のあんじーちゃんです。
夢中で遊んでます!

パパゴン重いですか?

ルイに追いかけられてもベルにワンワン吠えられてもマイペースです。
ベルはルイが追いかける時だけワンワン吠えるアカンタレです(笑)
いつもの事ですが音声入ってますのでご注意下さい!


初めてのワンちゃん達です♪
初めてのお泊りで、秋に長期のお泊りのため、予行練習のミクちゃん!
可愛いく綺麗で、とっても賢いミクちゃんです。
ミクちゃん


パパゴンと

可愛いヨーキーのラキ君としょう君です!
ラキ君は恐いもの知らずで天真爛漫、しょう君はちょっと恐がりだけど
マイペースな感じです(^・^)
ラキちゃん

しょう君

ミクちゃん、ラキ君、しょう君の動画も撮ってみました。
音声入ってますので、ご注意くださいませ^^;


ついつい時間に追われてしまい、ご無沙汰してしまいました

遅くなってしまいましたが、嬉しいお知らせです☆
友人のhitodeさん宅で一時預かりされていた「キナコちゃん」の
里親さんが決まり、今は新しい家族の元で幸せに過ごしています!

キャバリア一家さん宅で里親さんを探していた「結ちゃん」は
そのままキャバリア一家さん宅の4キャバちゃん達と一緒に過ごすこと
になりました(^・^)

キナコちゃんビビちゃんと名前が変わったそうです。
ビビちゃん、結ちゃんのこれからの犬生が幸せなものでありますように
心から願っています♪

それともう一つお知らせです!
来月、7月の15日から17日までは勝手ながらワンワンはうすは
お休みとさせていただきますので、宜しくお願い致しますm(__)m


最近お泊りに来てくれていたワンちゃん達です☆
ダイゴ君が来てくれました!
甘えたさんで、とても賢いダイちゃんです
ダイゴ君

キャリアウーマンのカッコ良いママの出張で、ちょくちょくお泊りに
来てくれるチョコ君☆
チョコ君も超甘えたさんです!
エアコンを入れる前、暑かったのでしょう。。。こんな格好で
私の足元にいました(笑)
リラックス~(笑)

丁度来ていたカレンちゃんに興味津々なんですが。。。
可愛いな~

なかなか振り向いてもらえなかったようです(笑)

最近よく遊びにくるミルクですが、こんなに大きくなりました♪

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


