プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ゴールデン・ウィークが始まり、ワンちゃんのお預かりも忙しく
なってきました。
社会人になった娘の手助けを、学生の頃のように頼ることが出来ない
ので、随分と頭数を制限しましたが、この期間中は制限頭数一杯の日
が続きます。
余裕を持ってお世話できる頭数なので、我が家の3ワンコも食事や
来客時のワンワンギャンギャン以外は落ち着いて過ごしているように
感じます(^・^)

今日、マーベリック・グース兄弟はパパとママがお迎えに来て、帰って
行きました。
丁度、下の娘がいたので、まだまだ貧弱な私の英語力を補ってもらえて
助かりました
とっても素敵なパパさんとママさんなので、帰られてから、いつも娘は
「カッコいいご夫婦だよな~」を連発します!
さりげない仕草が、どうしてあんなにカッコいいんでしょう(*^。^*)

マーベリック&グースちゃん達、また会える日を楽しみにしてるね♪
マーベリック&グース兄弟


今回で4度目になるかな。。。チョコ君です!
台所に立つと、いつも私の足元にぴったりくっついて座っています(笑)
もう馴れたもので、まずは一番穏やかなラブに挨拶です(^・^)
また来たよ!よろしく!

チョコ君は静かな甘えたさんで、何か言いたげなまん丸な目が
とても可愛いワンちゃんです。
お目目が可愛いチョコ君


一年ぶりかな。。。ティアラちゃんと、前回は居なかった息子の
マージュ君!
ティアラちゃん、随分と太ってしまったみたいです
いつも仲良く親子一緒に行動しています♪
マージュ君

ティアラちゃん


以前、と言っても、もう一年以上前、雑誌の取材を受けましたが。。。

続きを読む »

ワンワンの仕事の方は、まだそんなに忙しい状況ではないのですが
パパゴンの会社の法人化の準備等で、気ぜわしく過ごしているせいか
なかなか、みなさんのところへ遊びに行けない日が続いています

久しぶりの動画は、ルイがトリミングで居ない時に撮ったので、いつもよりは静かです(笑)
自然な状態を撮ろうとしたのにカメラを向けると皆、落ち着きなく動きはじめます(苦笑)
音声はいつもと同じで、「有り」になっていますので、夜中にご覧になる時は気をつけて下さいね。。。



マーベリック&グース君達、元気に過ごしてくれています!
散歩でしか排泄をしないので、今日までのところ上手く雨に遭わずに
散歩に行けているので、とってもラッキーです(^^♪
明日は雨だとか。。。散歩の時間は上がってくれてるといいなぁ。。。

くまさんのバザーで購入した服を着たベル、ルイ、ラブです~
まず、ラブです。肩のもっこりお肉が気になりますが。。。(笑)
ラブ


ベルです。ベルが一番大きいサイズのを着ます!
ベル


ルイです。一番激しく動くのですぐにマジックテープをはずしてしまいます
ルイ


どんな感じの服かを見てもらいたいと撮ってみたので、背中ばかりの
写真になってしまいました(苦笑)

あまり服を着ないのに、安くて可愛かったので、ついつい買ってしまった私でした
もう随分前のことなのに、今ごろUPしています。。。


20060426005740.jpg


20060426005852.jpg


20060426005955.jpg


20060426010130.jpg


20060426010336.jpg

陽気でお転婆なミルクに振り回された10日間でしたが、月曜日に
抜糸をしてもらい、20日(木)に元気に帰って行きました
帰り道では、またまたミルクの洋服を一杯買ったようです(笑)
ミルクのことをとっても可愛がって世話をしてくれたお礼にと、母の日に私にバッグをプレゼントしてくれるそうです
楽しみに待つことにしましょう♪
ミルク♪


ミルクと入れ替わるように、19日からお泊りに来ているのは、お馴染みのマーベリック&グース兄弟です
ダイエット中のマーベリック君!
また大きくなったような・・・(笑)

グース君も少しまあるくなったような・・・(笑)
可愛い♪


ゴールデンウィークも沢山のお電話を戴きました。本当にありがとうございますm(__)m
自分の身体のことや、お預かりするワンちゃん達への充分なお世話を
考えて、お断りもすることになってしまった沢山のお客様。。。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

お盆休みの予約も、ほぼ一杯になりました。
もうお正月の予約も入ってきています。。。今後もこの状況は続くと
思いますので、今までのように利用出来ない状況を腹立たしく思われる
方もいらっしゃるかと思われますが、何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。


先日の日曜日に岡山へパパゴンのおじいちゃんとばあちゃんの
お墓参りに行ってきました。
パパゴン運転の車で、パパゴンの両親と私の4人での日帰りの
小旅行気分でした(^・^)

パパゴンのママは息子の為に冷たいお水を、コーヒー好きの嫁の
私の為に美味しいコーヒーをポットに用意して(砂糖&フレッシュも)
くれていました(*^。^*)

私はと言えば。。。パパゴンの実家に両親を迎えに行く前に、コンビニ
で、パパゴンのおにぎりと、自分達のお茶を買っただけ。。。(>_<)
全く、朝が早いと頭が回転しない上に、気のつかない嫁で申し訳ないことです

田舎へは、3年ほど私は行けなかったのですが、風景は20年程前に
初めて行った時とほとんど変わっていません。
のどかで、空気がきれいでした。
田舎の家の周りでは桜は少ししか見かけませんでしたが、行き帰りの
道中では、満開の桜を車中から楽しみました。
田舎のお墓を背にして取った写真です。
パパゴンは幼い時から高校生くらいの時まで、春休みや夏休みの
ほとんどをここで過ごしたそうです。
mukasi

階段が出来ていました。今までは家の左横のなだらかな坂道を登って
お墓まで行っていたのです。
急勾配の階段だったので、のぼるのはよかったのですが、降りるのが
恐くて、帰りは今までのなだらかな坂道を下りました。
階段が出来ていました!

坂道を下りながら階段を写してみました。
CIMG2210.jpg


お墓参りから帰ったら、ミルクを連れて娘が来ていました(^o^)

続きを読む »

ミニピンの花ちゃん。トイ・プードルのルージュちゃん、ココちゃん親子。
イタリアン・グレイハウンドのニル・ヴァーナ君。そして我が家の3ワンコで過ごしている今週です
まだまだ、のんびり過ごしている状態を録画しました。
「音声あり」ですので、夜中にご覧になる時には音を消してくださいね


今朝、ミニピンの花ちゃんは元気に帰って行きました!
とっても小さい身体なのに、存在感は大きかったです(^・^)
花ちゃん

イタリアン・グレイハウンドのニル・ヴァーナ君!
とてもスレンダーで、足も速く、我が家の3ワンコは日本人体型で
ニル君は外人体型やな~とのパパゴンの言葉に納得する私です(笑)
ニル君

スレンダーな体型が羨ましい

とっても可愛いルージュちゃんとココちゃん!
この椅子がみんなのお気に入りです^m^
ピョンピョン飛び乗って、この上で寝てしまうことも度々です(^。^)
ルージュちゃんとココちゃん

ルージュちゃん

ココちゃん

今、我が家は6ワンコです。
明日の夜には、ニル君達も帰って行くので、9日の日曜日は我が家の
3ワンコを母に頼んで、パパゴンのおじいちゃんとおばあちゃんの
お墓参りに行ってきます。
お電話戴いた皆様、本当に申し訳ありません。。。
母だけだと、やはり責任を持ってお預かりすることは出来ませんので
休みとさせていただきますm(__)m

そしてそして。。。英会話の勉強をはじめました~(*^。^*)

続きを読む »

今、お泊り中のワンちゃん達です。
静かに遊んでいる時と、こんな風に思いっきりワンワンと
飛び跳ねながら遊びたい時とがあるようです!
フレンチブルのナナちゃんは、まだ10ヶ月なので遊びたい盛りです!
それに応えてくれるのが、ミニピンの花ちゃん(^・^)
ルン君は騒がしいのは苦手で、この状況になると部屋の隅で待機して
います(笑)



大きな身体だけど、誰とでも仲良くできてマイペースな、うめ吉君!
うめ吉君!

とっても甘えたさんです!
甘えん坊です!


こんなに無駄吠えのないM・ダックスのワンちゃんは珍しいかも。。。
いつも静かで優しい、ルン君(^・^)
ルン君


すっかり我が家に馴れて、お転婆ぶりを発揮の花ちゃん(^・^)
花ちゃん


とっても愛嬌のあるナナちゃん!遊んだあとは、スヤスヤ寝てしまいます(笑)
ナナちゃん


今朝、大きな雷がなった時には、みんな一斉にワンワン大合唱となり
すごかったです(>_<)
ご近所の皆さま。。。本当にすみません。。。(汗)
雷は苦手なワンちゃんが多いです。。。私も苦手です^^;

 | BLOG TOP | 


