プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


あんなに、あんなに常に言っておいたのに・・・
丁度、パールちゃんに里親希望の方からのコンタクトが
あった頃でしょうか・・・
娘から写メールが届いてビックリしました

そして丁度パールちゃんが、里親希望さんのお家へ行くのに
同行させてもらう日に、娘が娘を連れて帰って来ました!
初めての健康診断を近くの病院で受診するために・・・

kaoriさん達が来る前に受診を済ませ、我が家でくつろぐ娘の娘。
ご紹介します!
ミルクです!


そうなんです・・・「ペットショップで、他のゲージには
複数ずついたのに、この子だけは一頭だけで、可愛そうだったし
大好きなコッカーだったから・・・」
私やパパゴンに相談すると、ダメだと言われるのが判っていたから
自分の娘にしてしまってから、報告をしたのでした。

パパゴンからは随分と説教されていましたが、フードのこと
予防接種のこと、避妊のこと、私達や先生に一生懸命教えてもらおう
とする姿勢に、本気なんだなと感じることが出来、少し安心しました。

私達も、亡くなったキャバリアのリラと今いるラブはペットショップ
から購入したのですから・・・
今では、そんな事は全く考えないですけど。

自分がひとつの大切な命を責任を持って育てていく大変さ、楽しさ、
愛おしさ等を経験して、成長してくれればと願っています。

この間の日曜日にも、普段は朝寝坊な娘なのに、2回目の接種に
朝から帰って来ていました。
この子の為なら・・・と、口癖のように言うようになっています。

ミルクちゃんのおかげで、規則正しい生活をするようになった様子
です(笑)

ミルクちゃん・・・あれ・・・美和さん宅にいるミルクちゃんと
同じ名前なのね(^_^;)
どうしてミルクちゃんて名前にしたの?と聞くと、白いから~と
言ってました・・・すごくストレートで単純な発想なのね・・・

ナナちゃんがトライアルに入って寂しいパパゴンは、毎週娘と共に
来るミルクちゃんを楽しみにしているようです。
娘が凹むほど、説教していましたが、とても大事にしている様子
に、安心してきたようです。
成長すると、移動も大変なので、戻ってくることも考えている
ようです。
カミカミ・・・


3コッカー!!!


ルイとお昼寝

明日は楽しみにしていたASKAさんのシンフォニーコンサートです
友人と母と3人で東京まで行ってきます。
留守の間の事が一番気になっていたのですが、上のお姉ちゃんが
明日は休みを取ってくれて居てくれる事になって、良かった~と
ひとまず安心していたところ、パパゴンも急遽、アメリカ合衆国の
ブッシュ大統領が京都で小泉首相と会談するという事で京都の仕事
が厳戒態勢の為、今日と明日ストップになり、家に居ることに
なりました~(^・^)

パパゴンは「このクソ忙しい時に・・・」と唸っていましたが
私にとっては、安心してコンサートに行ける状況になってくれました♪

明日の為に、おでんも準備したし、後は今日は早く寝てスッキリと
して出かけましょう~

コンサートの終了時間が、どうも9時は充分過ぎるらしいので、当初
の予定では、東京で一泊して帰ってくるつもりでしたが、やっぱり
可愛いワンコ達のことが気になるので、夜行バスで帰って来ることに
しました。
下の娘が実習に出るまでには、帰って来ることが出来るという予定で
家を無人にする事なく、一件落着です(^・^)

いつもいつも、私の楽しみに快く協力してくれる家族には本当に
感謝、感謝ですm(__)m
また、一月と三月もありますので・・・その時も何卒宜しくお願い
致しますm(__)m
甘えたのベル姫

甘えたのベルちゃん!大好きなパパが居てくれることになって
良かったね

 | BLOG TOP | 


