プロフィール

ベル・ラブ・ルイ&美加

Author:ベル・ラブ・ルイ&美加
3ワンコと共に自宅でワンちゃん達をお預かりしています。
お昼寝ができない日が続くと疲れがたまって機嫌が悪くなります。
そして、CHAGE&ASKAの大ファンです。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今までご利用頂いた皆様、ワンちゃん達、本当にありがとうございましたm(__)m
暫くの間(どのくらいの期間になるのかは未定ですが)休業することに
なり、ちょっと身体を休めることが出来るとホッとする気持ちと、あの
方、この方のお顔やあのワンちゃん、このワンちゃんのことなどを思い
とても寂しい気持ちとが交叉しています。
2月末、暖かいお心遣いのメールを頂いた皆様、本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。
今日より確定申告の準備(少しずつ整理しとけばいいものを・・・)を
はじめましたので、できるだけ早くお返事を送りたいと思っていますが
もう少し待って下さいね(^_^;)

2月の末に来てくれたワンちゃん達です。
友人のそらママさんのご実家のワンちゃんで、黒柴のゆめちゃんです。
こんなフレンドリーな柴犬は今までに遭ったことがありません!!!
我が家の子達がワンワンギャンギャン出迎えてもそ知らぬ風で難なく
出迎えの挨拶をかわし、その後は誰とでも仲良く過ごすことが出来て
いました(^・^)
ゆめちゃんが来る前日からミルクが来ていました(最近よく来るんです)
あんた見学の時にいなかったよね・・・

美人でしょ!

これは何かしら???

チェルシーちゃんも最後に来てくれました(^・^)
我が家の子達とは姉妹のようにのんびり過ごしていました。
ラブとイビキの協奏をするかのようによく寝て過ごしてくれました(笑)
でも、私が動くと一緒に動き、絶対に姿の見える場所で寝ていました(^・^)コッカーはやっぱり超甘えん坊さんですね♪
チェルちゃん!

あんたがミルクさん?

お姉ちゃんと・・・

チャッピーちゃんも来てくれました!
最初はケージから恐る恐る出たり入ったりでしたが・・・すぐにケージの外でも平気になりました(笑)
大丈夫かなぁ・・・

最初だけね、うるさいのは・・・

パパゴンと

なすか君が結構長くいたので、ミルクと仲良く(?)なり、いつも
お互いにちょっかいを出し合っていました(笑)
なすか君とミルク

なすか君

チョコ君も来てくれましたね(^・^)
チョコ君


みんなのこと忘れないよ(^・^)
沢山の楽しい思い出をありがとう!
みんなの健康と幸せをいつも祈ってるからね☆
そして、また会える日がきますように・・・
今月末で、しばらく休業になりますが、今年の2月はいつもより
ワンちゃんのお泊りが多いようです。
ぼちぼちケージを片付けて・・・と思っていましたが、末までは
リビングの片付けは出来そうにない状態になりました。
わが子達の留守番用に2つのケージは残しておこうと思っているので
思う程、広々としたリビングに戻りそうにありません(苦笑)

今月中ごろにお泊りだった、あんじーちゃんです。
会う度にパワーアップしているような、あんじーちゃん!
散歩に行くと、人気者です♪
あんじーちゃん

カミカミが大好き!


可愛い、しょう君とラキ君!
随分となれてくれて、来るたびに行動範囲が広くなっています(笑)
ラキくんとしょうくん

ラキくん

しょうくん


今夜も我が家には、甘えん坊で寂しがり屋のワンちゃん2頭がお泊り中です♪
チョコくんと、初めてのお泊りのイタリアン・グレイハウンドの
なすかくんです。
とても穏やかに過ごしてくれる甘えたさん達です(^・^)
チョコたん!

チョコくん

はじめまして、なすかくんです!
なすかくん

なすかくん

ママがお迎えに来るまで、のんびり過ごそうね~(^・^)
2月に入ってから来てくれたワンちゃん達の紹介です!
ミニチュアシュナウザーのはなちゃんは、今回初めてのお泊りでしたが
6ヶ月のワンちゃんなので、どんなものでも我が家のワンコ達にも
興味深々で、活発な可愛い女の子です(^・^)
はなちゃん

アップです☆

ミルクはもう一歳を過ぎましたが、はなちゃんとは一番年齢が近いためよくじゃれあっていました(^・^)
はなちゃんとミルク


お馴染みさんの茶夢ちゃん!もうすっかり慣れてくれてマイペースで
過ごしてくれています♪
茶夢ちゃん

パパゴンと茶夢ちゃん


男一匹、銀ちゃんです!
銀ちゃんとパパゴンだけが男同士の仲間だったので、とっても仲良し(笑)
フフン!男同士さっ!

ミルクさん近づかないで。。。

ミルクが持ってきて、いつもラブが昼寝をしていたベッドを銀ちゃんが
昼寝に使っています(笑)
お昼寝はここです~


チョコ君もお馴染みさんです~♪
常に私の後を付いてまわる甘えん坊さん!
チョコくん

チョコくん

近すぎます。。ミルクさん



今月中に片付けておきたい仕事があったので、UPが遅れてしまい
本当に申し訳ありませんでした。。。m(__)m

丁度、去年の今ごろに初めて来てくれて、今回が2度目のお泊りの
シャル君!
とっても恐がり屋さんだったなぁと記憶していましたが、やっぱり
今回もケージから出てくるのに少し時間がかかっていましたね(^_^;)
我が家の子達はベルを除いてみな、なかなか出てこないシャル君の
ケージにずかずかと入っていました
シャル君

な、なんで入ってくるの。。。

ケージにいても、入ってこられるならと、出てきたシャル君^m^
シャル君

出てきたら、甘えん坊のシェル君です!
パパゴンに甘えるシェル君


お泊りに来るたびに慣れてくれて、わが子達と同化してしまっている
ニル君、ルージュちゃん、ココちゃんです!
ココちゃん

ルージュちゃん

ニル

ニル君とミルク

ココちゃん

みんな可愛い、いい子達です

チャッピーちゃんも久しぶりだけど、覚えててくれている様子(^・^)
おっとり大人な感じのチャッピーちゃんです。
チャッピーちゃん

チャッピーちゃん

パパゴンと


また、この可愛い子達と会える日が来ますように。。。
最近、ベルの前足の毛がとっても薄くなってきました。。。
お薬の副作用なのかな?。。。
よく食べるし、便の状態もかなり改善されたのに、どうしてなのか。。
ちょっと気になるので、近々病院に連れて行こうと思います。
今日はまたよく冷えてますが、暖かい部屋で気持ちよさそうに寝る
我が家のワンコ達です(^・^)
昨年末からずっと居候しているミルク♪
ミルク

ベルとルイ♪
ベルとルイ

ラブさん、何故にあなたはそんな小さなベットで寝ているの?(笑)
ラブ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


